2013年5月16日木曜日

オススメコミック紹介とFF11ネットカフェサービス開始のお知らせ

今回のオススメコミック★
今回もオススメを一冊ご紹介したいと思います!(^^)!
週刊少年ジャンプの超有名タイトルなので、多分皆さんも読んだことはあるコミックだと思いますが…

タイトルに「銀」がついて…


銀髪のあの超カッコいい主人公が出てくるコミックと言えば…


そう


「銀牙 ~流れ星銀~」です。

いきなり「そこかよ!」という所を持ってきてすいません(+o+)
でもこれは本当に面白い!
特に犬が好きな人にオススメします!
なんせほぼ犬(たまに熊)しか出てきません。
「熊犬」と呼ばれる熊を捕るための狩猟犬である銀が、熊と闘ったり他の縄張りを占める犬のグループと闘ったりするバトル物です。

もう一度言いますが、「バトル物」です。
犬がめっちゃ闘います。
悪役もいます。
必殺技とかもあります。
その名も「絶・天狼抜刀牙」!
どうですかこの「BLEACH」にも負けないカッコいい必殺技!
「銀牙」はカッコいい犬たちが繰り広げる、正統派のバトル漫画なんです。

しかもこの「銀牙」は現在もシリーズが続いています。

 

「銀牙伝説 WEED」「銀牙伝説 WEED オリオン」です。
それぞれ、銀の子供のウィードの話、銀の子供のウィードの子供(つまり銀の孫)のオリオンの話になっています。
「銀牙」シリーズは脈々と受け継がれる血の話でもあるんですね。

先日この「銀牙伝説 WEED オリオン」の最新刊が発売になりました(^O^)/



銀牙 ~流れ星銀~」は全18巻、「銀牙伝説 WEED」は全60巻、そして「銀牙伝説 WEED オリオン」は23巻まで。
現在シリーズ総数101巻という隠れた長編シリーズです。



初夏に向かって暑くなってくるこの季節、一足先に「銀牙」のバトルで熱くなってください(*^_^*)

★FF11~アドゥリンの魔境~ネットカフェサービス開始のお知らせ★

サービス開始から根強い人気を誇るオンラインRPGファイナルファンタジー11、
新章~アドゥリンの魔境~のネットカフェサービスが開始します(*^^)v

通常、自宅などでプレイする場合は月額1380円かかるのですが、当店でのプレイは一部課金アイテムを除いて全て無料でご利用いただけます!(^^)!

当店でのご利用開始までには現在しばらくお時間をいただいております。
お待たせしてしまい申し訳ありません。
プレイ環境がととのい次第サービスを開始いたします(^O^)/

サービス開始時には店内にて告知を行いますので、
大画面モニターとハイスペックPCでFF11をたっぷり楽しんじゃってくださいね(^_^)v








0 件のコメント:

コメントを投稿